ヨコトビ、キノウ

ジブンのために、ダレカのために、ササイなことでも。

入院に備えて

多分これが入院前最後のエントリになるのかな。

久しぶりの入院予定ということで、少し緊張気味…。何を用意すればいいんだろう、とか。まぁ一番は仕事がまだ片付いてないことなんですが(明日しかないのに)。

ともあれ、準備用に購入したものをまとめておこう。

 

サイレンシア レギュラー

サイレンシア レギュラー

 

 まずは耳栓。今まで使っていたのが、かなり劣化していたし、耳に痛かったので。

 

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CM707

audio-technica ダイナミック型インナーイヤーヘッドホン ATH-CM707

 

 そして音楽用にイヤホン(そこそこいいお値段)。

 

 iPhone5s 充電用に。これ公式認証ケーブルだから微妙に高い!

 

ELECOM iPod/iPhone5/4S/4/3GS/3G 対応 AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1

ELECOM iPod/iPhone5/4S/4/3GS/3G 対応 AC充電器 cube型 USB FACE AVA-ACU01F1

 

 これも充電用。iPhone5sKindleが充電できればおk(まだ試してないけど…)。

 

あとは書籍。Kindle本はもちろん、母の知人に1万円分の図書カードを頂いたので豪勢に使わせていただきました。

amazon で図書カード使えるといいんだけれどなぁ。