ヨコトビ、キノウ

ジブンのために、ダレカのために、ササイなことでも。

リハビリ

前回入院後、車に乗ってるだけで体が辛くなるようになってしまった。
これじゃいかんと、今日は自分で運転して買い物に行くことにした。
行き先は、高速使って40分程度のとあるショッピングエリア。
母が靴を買いに行きたいというので、あーよしよしリハビリがてら行くか、行って靴くらい買ってあげるか!と思って向かった。

…正直30分の運転で後悔した。あーこれ俺帰れるかな、母親この車運転できないよな。てかこんな調子で着いても、向こうで買い物に付き合うなんてムリムリ。
実際着いても椅子に座ってたり、辛い顔を出さないように立ってるのが精一杯。でもなんとかブラブラしてるうちに自分で欲しい物ができたりすると、意外と辛さもなくなることを発見。
そのままなんだか調子にのって母には靴とバッグ、自分用にもバッグを買ってしまった。はさーん。


結局帰りはそのテンションのままなんとか帰ってこれた。
こうして多少でも頑張っていけば体調もよくなるだろうか。
(帰ってきてからほぼ横になりっぱなしだけど)