ヨコトビ、キノウ

ジブンのために、ダレカのために、ササイなことでも。

熱発と腹痛

6/26 の明け方から38度以上の熱が出てしまいました。

とりあえず心配な仕事があったので、朝だけ出社してすぐ早退。

その後下痢と腹痛を抱えつつ呻きながら横になる一日。

6/27 には宮城県北部のお客さんのところへ行く予定だったけれど、それをキャンセルさせてもらい、病院へ。

…けどなぜかいつもの通リ、病院に着くと熱が下るんだ…。

お腹のレントゲンだけ見てもらって、整腸剤と痛み止め(ブスコパン)をもらって終了。

レントゲンでは腸の動きがよくない、てことを言われたけど、これでブスコパン飲んじゃったらもっと悪くならない?飲んでいいの?と思ったけど、腹痛はほとんどなくなったので、結局飲まずじまい。

そして今日は通常出社で今に至る。